戻る 次へ

屏山・江川岳・古処山の写真

2021.10.19(火) 08:38

屏山・江川岳・古処山

古処山・屏山・馬見山・江川岳 (福岡)

2021.10.19(火) 日帰り

今日は初めて嘉麻キャンプ場から古処山へ⛰ 奥の院から登りはじめて急登と岩場をのぼっていきましたが、誰にも会わずに不安に😢でも登りきると開けたとこに出て、思わず1人で喜んでました🤣 そこから屏山を目指す途中で鹿🦌さん発見‼️可愛かった〜😍 屏山は10度くらいで風が吹いてて寒かったです🥶 すぐに江川岳目指して歩いたけど、残念なことに眺望はなかったためすぐに折り返し古処山を目指しました😅 古処山でお昼ご飯たべて登りとは違う道で下山。下山中はルート外れのお知らせが頻回に、、でも登山道と並走してたのでそのまま進みましたが無事に下山できました😊下ってきた道は作業道だったみたい😩 今度は秋月方面から登ってみよう❗️ 古処山では親切な方から🍊を頂き感謝です。ありがとうございました😆