山神ユッフィー🐰の耳そうじ🧹😙 由布岳(東峰・西峰)

2021.10.19(火) 日帰り

DAY 1

今週も2連休 \(^o^)/ またまたお山歩き〜😙♫ 計画では‥ 徹夜で大分に入り『由布岳』朝駆け🌄 そのまま熊本に入り翌日は『阿蘇山』🌋 なのだ〜❗️\(^o^)/ ご存知の通り翌日の『阿蘇山』では高岳山頂で阿蘇大噴火💥🌋に遭遇したのであります😵💦 詳しくは次回の『高岳山頂で阿蘇🌋大噴火😱‥』レポでお伝えしますね〜😅 マジで死ぬかと思った〜😵💦 至近距離からの凄い画像🌋📷撮れちゃった〜 ハハハ‥(^_^)a💦 さてさて!連休のプチ遠征となると準備もバタバタなのであります😅 ワシが仕事から戻ってバタバタ準備していると‥ 相方こと嫁ちゃんが‥ 👩『パン🍞買うならフジパン買ってね』 🤔『なんでフジパン?』 👩『応募券集めてるからよ』 😅『何すんの?』 👩『ミッフィーの洗えるエコバッグもらえる』 🤔『ミッフィーね!‥ん?』 😆『じゃ!ワシは ユッフィー🐰 に行ってくる』 👩『はぁ‥???』 こんな感じで由布岳が『ユッフィー🐰』になりました〜😆 双耳峰の可愛い姿は『ユッフィー🐰』ピッタリ! タイトルは『山神ユッフィー🐰の耳そうじ🧹』で決まりだね❗️(^_−)−☆ 一応、ユッフィー🐰ググってみたら‥ 寺嶋由芙さんていう30歳の現役ソロアイドル出てきたわ〜😅 『古き良き時代から来た真面目なアイドル』だって!知らんけど‥面白いね🤣(笑) いやいや‥ワシも真面目に山登りま〜す🤣(笑) さぁ❗️徹夜で朝駆け🌄の由布岳✨⛰ 『ユッフィー🐰の耳そうじ🧹』へ出発(^o^)/ この後‥ 『高岳山頂で阿蘇大噴火💥🌋奇跡の生還レポ』に続きます😱 至近距離の凄まじい噴火画像💥🌋撮れてます😵 生きて戻れて良かった〜😭 レポ📄もう少しお待ち下さい🙇‍♂️ なんせ帰るのも大変だったんで‥😅

由布岳・鶴見岳 お鉢巡りは非常に危険な岩場🪨です🤗
滑って滑落したら大怪我します😬
靴🥾は岩場に強いものをお勧めします❗️
岩場🪨のスレにめっちゃ強くストレッチもバッチリです👌
不安定な態勢でのポケット開閉も凄くスムーズ🤗
はっきり言ってモノが違います🤗
冬場の 祖母・傾・大崩 で着用してます😁
お鉢巡りは非常に危険な岩場🪨です🤗 滑って滑落したら大怪我します😬 靴🥾は岩場に強いものをお勧めします❗️ 今日のパンツ👖はお気に入りの WEST COMB のクライミングパンツ🤗 カナダ🇨🇦のブランドで中国系企業に買収されたアークテリクスの技術者達が独立して立ち上げたブランドで『デザインから生産まで自ら行う』世界トップクラスの性能を持ってます🤗 岩場🪨のスレにめっちゃ強くストレッチもバッチリです👌 不安定な態勢でのポケット開閉も凄くスムーズ🤗 はっきり言ってモノが違います🤗 冬場の 祖母・傾・大崩 で着用してます😁
由布岳・鶴見岳 なんか呼ばれた気がして振り向く‥🐰イヒッ❗️
ユッフィー🐰楽しかったよ〜\(^ω^)/

さぁ❗️湯布院♨️で汗流して‥🧖‍♂️
次は阿蘇🌋に行きますね〜😙♫

ユッフィー🐰✨ありがとう❣️。゚(゚´ω`゚)゚。
また、🐰耳そうじ🧹行くからね〜😭😭😭
なんか呼ばれた気がして振り向く‥🐰イヒッ❗️ ユッフィー🐰楽しかったよ〜\(^ω^)/ さぁ❗️湯布院♨️で汗流して‥🧖‍♂️ 次は阿蘇🌋に行きますね〜😙♫ まさか翌日阿蘇🌋高岳山頂であの大噴火💥に遭遇するとは思いもしませんでした😱 大噴火の時、由布岳方面からの強い北東風に完全に守られたんです✨🐰💨 まさに『神風✨🐰💨』だった‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あの至近距離で噴石や火山灰も被らず怪我もなく無事に帰れた事は『山の神ユッフィー様✨🐰』が守ってくれたんだと信じています🙇‍♂️ ユッフィー🐰✨ありがとう❣️。゚(゚´ω`゚)゚。 また、🐰耳そうじ🧹行くからね〜😭😭😭