入笠山 (マナスル山荘泊)

2021.10.18(月) 2 DAYS

活動データ

タイム

05:13

距離

11.6km

のぼり

412m

くだり

1227m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 14
休憩時間
48
距離
7.0 km
のぼり / くだり
335 / 321 m
DAY 2
合計時間
1 時間 58
休憩時間
9
距離
4.5 km
のぼり / くだり
76 / 902 m

活動詳細

すべて見る
入笠山 8月に来たときはカラフルだったけど、秋の金色の湿原🎵
8月に来たときはカラフルだったけど、秋の金色の湿原🎵
入笠山 この氷はなんだろ??と思ってたら、霧氷らしい。。
この氷はなんだろ??と思ってたら、霧氷らしい。。
入笠山 八ヶ岳からアルプスから見晴らし最高‼️
八ヶ岳からアルプスから見晴らし最高‼️
入笠山 気持ちよかった山頂‼️
気持ちよかった山頂‼️
入笠山 展望台🎵
展望台🎵
入笠山 あじ君2ヶ月ちょっと前に来たの覚えてる??
あじ君2ヶ月ちょっと前に来たの覚えてる??
入笠山 カメラ目線いただけませんでした(T^T)
カメラ目線いただけませんでした(T^T)
入笠山 ポークソテー定食‼️すごい厚み‼️ボリューム‼️うんま‼️
ポークソテー定食‼️すごい厚み‼️ボリューム‼️うんま‼️
入笠山 おいしそうだった。。
おいしそうだった。。
入笠山 前回はアンナプルナだったけど今回は2階のもうちょっと広い部屋‼️ストーブあるし‼️湯タンポ用意してくれるし‼️なんだこれ‼️至れり尽くせり‼️
前回はアンナプルナだったけど今回は2階のもうちょっと広い部屋‼️ストーブあるし‼️湯タンポ用意してくれるし‼️なんだこれ‼️至れり尽くせり‼️
入笠山 今度は主食的なものはやめて、居酒屋っぽくいろんなものを頼もう‼️
今度は主食的なものはやめて、居酒屋っぽくいろんなものを頼もう‼️
入笠山 おかみさんオススメのお豆腐やさんの油揚げのピザ!シラスもりもりで美味しい‼️
おかみさんオススメのお豆腐やさんの油揚げのピザ!シラスもりもりで美味しい‼️
入笠山 シャドークインのポテトチップ‼️揚げたて✨おいしー♪ヽ(´▽`)/
シャドークインのポテトチップ‼️揚げたて✨おいしー♪ヽ(´▽`)/
入笠山 はずせないビーフシチュー。。安定のホロホロ柔らかくて美味しい‼️頼みすぎた!!
はずせないビーフシチュー。。安定のホロホロ柔らかくて美味しい‼️頼みすぎた!!
入笠山 マナスル(笑)
マナスル(笑)
入笠山 夕食後の焚き火タイム🎵
夕食後の焚き火タイム🎵
入笠山 焚き火もあじ君と楽しみました🎵
焚き火もあじ君と楽しみました🎵
入笠山 幻想的な夜
幻想的な夜
入笠山 ダメ元でスマホ撮影。よーーーく見ると夏の大三角形が撮れてた❗
おわかりいただけるだろうか。。。
ダメ元でスマホ撮影。よーーーく見ると夏の大三角形が撮れてた❗ おわかりいただけるだろうか。。。
入笠山 朝ごはんは今回はクロワッサンだった!焼きたてアンコクロワッサンうんま‼️持って帰りたい。
朝ごはんは今回はクロワッサンだった!焼きたてアンコクロワッサンうんま‼️持って帰りたい。
入笠山 2回目のマナスル山荘♥️ 最高だここ‼️絶対また来る(笑)冬にでも。。
お見送りの鐘の音で今回も泣きそうになりました。
2回目のマナスル山荘♥️ 最高だここ‼️絶対また来る(笑)冬にでも。。 お見送りの鐘の音で今回も泣きそうになりました。
入笠山 霧が多い山の証拠なんだって。トロロコンブ。。。
霧が多い山の証拠なんだって。トロロコンブ。。。
入笠山 2日目テンクラ小雨やら、みぞれやら曇りやらだったのに朝は霧に包まれてたけど、こんなに晴れた‼️
2日目テンクラ小雨やら、みぞれやら曇りやらだったのに朝は霧に包まれてたけど、こんなに晴れた‼️
入笠山 入笠湿原
入笠湿原
入笠山 振り返ってばかり。
振り返ってばかり。
入笠山 すずらんの入笠山に絶対来る‼️
すずらんの入笠山に絶対来る‼️
入笠山 紅葉も❗
紅葉も❗
入笠山 なんとかナデシコ!まだ生き残りがいた✨
なんとかナデシコ!まだ生き残りがいた✨
入笠山 赤いいね!
赤いいね!
入笠山 なんとかリンドウ
なんとかリンドウ
入笠山 なんだっけ。
なんだっけ。
入笠山 ススキが秋らしくてすてきですねぇ✨
ススキが秋らしくてすてきですねぇ✨
入笠山 ハウチワカエデ?ほんとウチワみたい❗
ハウチワカエデ?ほんとウチワみたい❗
入笠山 パラグライダーやってた!気持ちよさそー!!!
パラグライダーやってた!気持ちよさそー!!!
入笠山 ゆーとろんで咲いてたダリアがすごく綺麗だった。
ゆーとろんで咲いてたダリアがすごく綺麗だった。
入笠山 ダリアの裏側も美しい。。
ダリアの裏側も美しい。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。