宝の景色🏙 1番乗り✨

2021.10.19(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます🏙⛰ 今日は久々の宝満山✩*॰¨̮ 朝駆け~ 5回くらい目覚ましのスヌーズを無視し、、、3時出発🕒 竈門神社⛩ の風鈴は、もう無くなってて🍃 代わりに大きなのぼり⚑︎⚐︎ 「えんむすび大祭」♡ どんな行事だろうか😀 良いご縁があるといいな~🤩 出だしから肺がフル稼働💦 くぅ〜💦 心臓の鼓動もチョー早い笑 今度心拍数も計れる時計買おっと⌚💡 空気が冷たいからめっちゃ登り安くなってるけど、心肺機能をもっと鍛えないとなぁ~って思いました😇 上りで1時間ちょい、、、下りで40分くらい、、、 フォローさせてもらってる人達には遠く及ばず💦 自分のくだりのペースで登ってるってこと⁉️💦 やばッ 改めてすごいな~って思いました🤣 山頂は独り占め😋 チタンマグ直火でコーヒー☕️ あったかチャージできた(∩´ㅂ`∩).* 空気が澄んでて夜景も綺麗🏙✨ 星も🌟月も🌔 水曜が満月みたいだから、また夜登ろうかな~(°▽°)♪ くだりは9人と1匹のワンちゃん🐕とご挨拶🤗 達成感はあるんだけど眠い😴💦 今日も仕事頑張ろ~✨♪