分岐点 戻る 次へ

愛しの次郎とお久しぶりの太郎剣山山頂コンサートの写真

2021.10.18(月) 11:06

分岐点

愛しの次郎とお久しぶりの太郎剣山山頂コンサート

剣山 (徳島, 高知)

2021.10.18(月) 日帰り

毎年開催されている剣山山頂コンサート♬ 去年に続き参加させて頂きました😊 今回は先に次郎笈へ登ろう!と出発 見ノ越から真っ白の霧の中 でも次郎笈への分岐点に着くと待っていてくれたかのように霧が晴れて愛しの次郎さんが姿を表してくれました💕 最初は気持ちのいい稜線を歩く歩く でも恐れていた高所の岩場が現れて、こんなのはムリ〜💦って言いながらもここまで来たら進むしかない❗️同行のMさんに助けてもらいながらどうにか山頂に到着することが出来ました❣️ もちろん下りも恐怖との闘い😱 岩場を座りながらズリズリと降りていく💦 次郎さん怖かったぁ〜😭けどやっぱり大好き💕もう二度と登らないかもしれないけど😅 その後は今回の目的である剣山山頂コンサートへ参加しました。 雲海をバックに最高の舞台❗️ 私たちもちょっとだけ歌わせてもらいました😊 今回は素晴らしい景色と素晴らしい歌声 憧れの次郎笈にも登頂出来て大満足な山行きでした❣️ ご一緒していただいた皆様 本当にありがとうございました😊