上高地~槍ヶ岳紅葉狩トレラン

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

上高地に5:20に夜行バスで到着! 荷物預かり所・食堂が6:00に開くので余分な荷物は預けてスタート! 今回は槍ヶ岳なので、槍ヶ岳アタック時にヘルメットを安全のために持ち込みました🙆 天気は快晴! 走っても体は温かくなりますがあまり汗のかかない気温だったので、とても走りやすかったです。 上高地~槍ヶ岳までは片道約20キロで、 最初の15キロは、ほぼ平坦な林道トレイルです。残りの山頂までは本格的な斜度に入ります。 景色が綺麗すぎて、写真を撮りまくり思ったよりも時間が押してしまいましたが、 なんとか槍ヶ岳山頂までアタックできたので、万々歳でした🙌 帰りのトレイルも結構岩場が整備されていたり、しっかりしているところが多いので油断しなければ楽しい下山ランが可能です♪ 紅葉は、まだちょっと早くもうちょっと感がありましたが、来週末くらいからは綺麗になりそうです👍 今回も怪我なく無事に下山できたことに感謝です(^^ゞ

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 アタック前にひとまず、腹ごしらえです。ホットサンドが美味しい季節になりました🙆
今日のラインナップです
・パルメザンチーズ
・トマトペースト
・レモン缶ひろしま小鰯
・ブラックペッパー
アタック前にひとまず、腹ごしらえです。ホットサンドが美味しい季節になりました🙆 今日のラインナップです ・パルメザンチーズ ・トマトペースト ・レモン缶ひろしま小鰯 ・ブラックペッパー