神変山・高尾山・稲荷山

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

高尾山に🚶‍♂️足慣らしに、お昼から行ってきました。 さすが宣言解除後とあって、平日なのに凄い混んでました。👨‍👩‍👧‍👦 茶屋🍵やはどこも賑わい、山道⛩も多くの人で賑わってました。((o(^∇^)o)) 初めて御朱印帳に御朱印を頂きました。(何時も御朱印帳を持って行き忘れてたって事かな😅) TV📺アド街で高尾山をやってるのを見て、健康登山の証📓なるものが有るのを知り、年に何度も登っているので、前回、購入してみました。 今回第二度に印を貰いました。 詳しくはこちら⬇️ https://www.takaosan.or.jp/sanpai/kenkou.html 頂上でカップヌードル🍜とコーヒー☕️を自炊。稲荷山コースを下山。下山コース選び失敗。 昨日の雨☔️で道がグチャグチャ、階段は水が溜まっていて、靴🥾がドロドロ。😂 雨☔️の翌日は稲荷山コースは避けた方が良いかも。小仏の方もおそらく道悪かも・・・。