尾瀬☆ピークはおいといてまーったり2021.10.17-18

2021.10.17(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

はい。2週連続尾瀬です。 ホントは3連休で、今シーズンラストのツーリング予定でした。が!!! 天気が😭 泣く泣くツーリングは諦めたものの、どこに行こうか決めかねる。どっか行かないと、多分水曜日あたりに職場のデスクで殉職しかねないメンタルのヤバさ🤣 インドアの趣味を作らなければ....😅 てことで、悩みに悩んで、2週連続の尾瀬。 県民割使って、半額の上に2000円分のチケットまで!長蔵小屋は営業終了してましたが、尾瀬沼ヒュッテはギリ営業してました。 今回も癒され目的なので、読書したりビジターセンターみたりとヒュッテでまったり。 翌日は山頂目指すか、尾瀬沼一周か?って気分で決めようと思って向かったら、御池はまさかの雪! え....雪の装備、ないし。まぁでも、そんな積もんないから大丈夫かなーってことで出発。 尾瀬沼ヒュッテ付近はわりとしっかりめに降ってました。 ダウンの上下なかったら、職場のデスクの前にヒュッテの部屋で凍死してるかもってぐらい冷えて、お風呂入ってあったまって、読書しながら飲んで、またお風呂入って、ごはん食べて、またお風呂入って読書して、いつのまにか寝落ち....スマホは圏外だし、久々スマホもいじらない夜。 翌朝は燧ヶ岳のモルゲンロートで癒されて、尾瀬沼一周して1週間分のパワーをチャージ。 下山して、シャトルバスみたらアカハライモリが描かれててまた癒される❤︎(アカハライモリ飼ってるので❤︎) これでまた1週間戦える。 昭和の女子は、戦ってるのダ! 戦え!タイトスカート!