お初な井原山🌤アンノ滝

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

なんだかんだ行ったことなかった井原山 涼しくなってきたし久しぶりにお昼に登りました😊 とりあえず王道ルートで登っていく🚶‍♂️ 昨日たくさん寝たせいかとても元気であっという間にアンノ滝🌀 近くまで行けて大満足!すごい!きれい! これもなかなかずっと観られる✨ 白糸だーー😊💓いいものみた! しかしここから急登が続き笑えない😨 なかなかにきつく特に山頂あと少し!!が長かった…さすが900m超え😂 山頂の景色は360°!そうこれが楽しみだった(^^) 一気に寒くなったから風がなかなか冷たい🤧 ようやくきました秋🍂 紅葉が楽しみです🍁🍁🍁 今日の山頂ご飯は手抜きしてラーメンにしちゃったけど秒で食べ終わるおいしさだった🍜 親切な方に地図をいただき少し違うルートで帰ってみることに! しかしこちらは道幅狭く勿論下りも急で気をつけないと危ない⚠️焦らずゆっくりじゃないとこわい😨初心者は注意! 天気もよく尾根道も歩けて気持ちの良い山行でしたー(ᵔᴥᵔ)💕