上高地から見えてた白い山肌は、真っ白な岩だったのね😊 戻る 次へ

上高地🍁岳沢の中へ🍁の写真

2021.10.18(月) 10:04

上高地から見えてた白い山肌は、真っ白な岩だったのね😊

上高地🍁岳沢の中へ🍁

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2021.10.18(月) 日帰り

ず〜〜っと、また行きたいと思ってた上高地✨やっと、行くチャンスが巡ってきました❣️ 20歳の時の大感動の時から計算してみたら、なんと30年振りの上高地😳 恐ろしい…😅💦 ワクワクドキドキで、バスに乗りこんだものの、う〜ん雲が…😢 でも、上高地へ着くと山頂の山肌がチラリと見え一人で盛り上がる🥳 そして、河童橋へ向かうと、朝モヤの中からドーンと現れたこの景色✨✨ 知らずに泣けてくる😭 30年前と何も変わらないよ✨ 今日は、この景色のど真ん中へ入り込んでみよう🥰 岳沢小屋から見えた景色は、上から下までグルっと、どこ見ても絶景✨ 上を見れば、すぐそこに穂高連峰⛰ 下を見れば梓川が流れ、横を見れば紅葉🍁、目の前には私でも分かる乗鞍岳、焼岳など雄大な山々が並び、またまた感動😭 夏、秋と来れたので、今度は春に来てみたいな🤗