紅葉🍁色付いてきました。 戻る 次へ

大台ヶ原山(日出ヶ岳)・大蛇グラの写真

2021.10.18(月) 08:55

紅葉🍁色付いてきました。

大台ヶ原山(日出ヶ岳)・大蛇グラ

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 (奈良, 三重)

2021.10.18(月) 日帰り

早起きして、車で片道3時間🚗 大台ヶ原山、大蛇グラへ。 日出ヶ岳、大蛇グラまでは、とても歩きやすく、快調にテクテク。 大きなレンズの📸カメラ持った方が何人も。 大蛇グラでは、順番に先端まで行くのかと思いきや、皆さん📸お写真タイム…。 怖々、先端まで行くと、更にシニアの団体さんが、押し寄せて来て、大蛇グラが蜜状態😱 ただでさえ雨で濡れて、歩くの怖いのに、戻る道にも、人、人、人! 怖すぎて四つん這いになりながら、戻りました😰 とりあえず、無事に戻れて良かった。 大蛇グラで📸撮影終えてから、活動再開ボタン、しばらく押し忘れ😅 その後は、雨も強くなり、写真撮る事も忘れ、駐車場目指し、下りと登り、頑張りました。 朝は晴れ☀️〜曇り☁️〜霧雨💧〜ポツポツ☔️ 平日でしたが、今日も沢山の方が、歩かれていました😊