トレラン:稲荷山・高尾山・城山(小仏城山)・景信山まで行って、城山に戻って、南高尾山稜経由で高尾山口まで

2021.10.18(月) 日帰り

高尾山口から、稲荷山・高尾山・城山(小仏城山)・景信山まで行って、城山に戻って、南高尾山稜経由で高尾山口までトレラン。 今日はこの時期にしては朝からメッチャ寒かった。家を出る時に10℃ぐらいだったのでマフラーして出ました。 今日の音楽はビートルズに決めていたので、アマゾンプライムミュージックの、REDISCOVER、100曲5時間のセットを聴きながら走りました。 高尾山頂で富士山が久しぶりにきれいに見えたので、喜んでいたら10分後には雲がかかってしまいました。 高尾山口からのトレランでは初めて景信山まで行ったのですが、山頂からの景色が素晴らしくて写真や動画を撮りましたが、あの感激は伝わらない。。。やっぱり、あそこまでの辛さがあって、見た景色だからこその感動だったんだと思い当たった次第。 途中で、足元の泥に気を取られていたら、丁度自分の頭の高さにある枝に気づかず、頭を打っちゃた。そして、あと2kmぐらいで終わりという所で、木の根っこにつまづいて、盛大にコケた!こんなコケ方は初めて。人間て、つまづくと本当に飛ぶんですね😵左脚の内くるぶしの下にある出っ張った骨(?)をぶつけたみたいで、しばらく痛みがあったので、その後はペースを落として、歩いたり軽く走ったりしながら極楽湯にゴール。そして八王子に移動して乾杯🍻

お稲荷さんに御参り

富士山頂が見えたのはこの瞬間だけ。この数分後には雲に隠れてしまった。

10分後には雲がかかってる

足元に気を取られてたら、頭を打ちました😭

撮影用スマホ台か設置された

スマホ台を使って撮影したら逆光😅

木の根っこにつまづいて、思いっきりコケた。飛んだ!

ゴール!

ゴール後のお楽しみ😋

お稲荷さんに御参り

10分後には雲がかかってる

足元に気を取られてたら、頭を打ちました😭

撮影用スマホ台か設置された

スマホ台を使って撮影したら逆光😅

木の根っこにつまづいて、思いっきりコケた。飛んだ!