大高根山・岩倉山・赤松の峰・八森山

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

昨日までの雨模様とうって変わって、今日は晴れてるじゃないか❕朝からごろ寝と決めつけてたのに、これは、行かなきゃならん‼️しかし、朝がゆっくり過ぎた…。それなら、前に登った時に、雨であまり展望がなかった大高根山だ❗と、出かけていく。 いつもは、父ちゃんの運転で楽チンだけど、今日は自分の運転。細い山道は、ちょっとしたカーブでも、対向車が来るんじゃないかと、ドキドキ。父ちゃんの隣でだらだらとしゃべりまくっていた自分を反省する。父ちゃん、いつもありがとう‼️山道の運転ってキンチョウするんだね😅へへへ。 山は、前回通らなかったコースを登り、八森山の方を下りてくる。ムサシは、母ちゃん一人なので、時々振り返り、母ちゃんのペースを確認しながら歩いている。(自分がリーダーのつもり。←多分、当たってるけど…)ありがとうムサシ‼️ そして、途中、山道をキレイに整備してくださってる方が。ありがとうございます‼️ 八森山から、雨雲が追っかけてきて、少しだけ降られましたが、濡れる程でもなく、車に到着でした。気持ち良い山登りとなりました。