クルリンパとダダが咲き乱れる栗りん🌰岳 栗野岳第2峰・栗野岳

2021.10.18(月) 日帰り

DAY 1

去年、キッコウハグマ(クルリンパ)を 見るために、㊗️初の栗りん🌰岳に来た♬ 今年は、ダダ(アケボノソウ)の呪縛に かかってしまい😂(笑) これを見たさに栗野岳にやって来た🌰🚶‍♀️♪ 来た甲斐があった〜😊♬ 最後の林道は、ダダダダダダダダーーっ‼️ の、ダダ(アケボノソウ)祭りだった🤣🎶 そして、ダダの呪縛が更に強まった🤣(笑)

栗野岳・日添岳・えびの岳 やって来ました、P-3 見晴台✨
くっきりんこの視界でーす👀❣️
いーっつもなんですけど。
P-2って気づかずスルーしちゃうんですよ💦
どこにあるの🤔⁉️
ダンディ2人組の先客がいて、暫しお話し🗣♪
やって来ました、P-3 見晴台✨ くっきりんこの視界でーす👀❣️ いーっつもなんですけど。 P-2って気づかずスルーしちゃうんですよ💦 どこにあるの🤔⁉️ ダンディ2人組の先客がいて、暫しお話し🗣♪
栗野岳・日添岳・えびの岳 色づいた所からいち早く秋をお届け〜🍁✨
これから秋めいた山々を歩くのが楽しみ🚶‍♀️❤️
って思える一日になりました👍♬
皆さんも行きたい山⛰多すぎて
悩み多き季節ではないですか😉⁉️
これから、楽しんで参りませう🎶

🌰おしまい🍁
色づいた所からいち早く秋をお届け〜🍁✨ これから秋めいた山々を歩くのが楽しみ🚶‍♀️❤️ って思える一日になりました👍♬ 皆さんも行きたい山⛰多すぎて 悩み多き季節ではないですか😉⁉️ これから、楽しんで参りませう🎶 🌰おしまい🍁

活動の装備

• その他(Other)
    自撮り棒 Bluetoothリモコン 三脚一脚兼用
  • ガーミン(Garmin)