キャノンボールラン Night Speed

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

まだパワー(往復)には自信がないので、ナイトスピード(片道)に参戦。 20時に宝塚塩尾寺をアーリースタート。スタート時からずっと雨で、時おり強風もあり体が冷やされレインジャケットは脱げなくなりました。インナーのファイントラックのドライレイヤーと腕カバーを着ていて良かったです。 コースはところどころに水溜りができて足はビシャビシャ、丸太と岩場が滑りやすく危険、また、結構なガスで視界も悪かったです。 今回はエイドを楽しみながら無理せず完走に徹し、8時間20分かけて無事ゴールできました。 【補給】 水1.5L&kodaパウダー×3 キリンラブスポーツ555mL ポカリスエット500mL 1本満足バー×1 プロテインラン×1 アイアンバー×1 ベスパ×1 粉飴100kcal×4 kodaジェル×2 アミノバイタルプロ3800×4 【エイド】 サードプレイス チーズパンスープ 掬星台 たこ焼き2個+スープ 天龍寺 かす汁 どれもとても美味しかったです😊 コーラ3杯(100mL程度) オレンジジュース1杯(同上)