石段登るより足に優しいコース⁉️鳳来寺山

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

鳳来寺山、小富士コース 春に歩いたから大丈夫‼️って思って申し込んだら下山が違うコースだった💦 ヘルメット着用で一部岩場あり。 会の山行は安全第一‼️ 一般の方ならヘルメットなしで歩く道かもですが。 今日のメンバーさん達は山の歩き方や安全を教えてくださるエキスパートの皆さん。 一緒に歩いている間に聞ける話も全部為になる☘️ 何度聞いても忘れてしまうので 「あーそうでした😮‍💨」って 何度も何度も同じこと聞いて叩き込む いつになったら自分に刷り込まれることやら😩 そしてパーティーメンバーの中に2人も気象予報士さんが😵‍💫もちろん、同じ予報を言っていましたが 予報とは裏腹に 風もなく寒くもなく、むしろ暑かった💦 でも下界では予報通りの風強い寒い日だったようですね 鳳来寺はみんなの熱気で雨も風も吹き飛ばしてしまったようですね🦀 岩場のへっぴりごしは投稿したく無かったけど、今見てくださった皆さんが 何年後かに「上達したね」と、思ってもらえるように 成長の初期段階と思ってワハハと笑ってくださいな⭐️ 皆様ご一緒ありがとうございました♪ またお願いします☘️