本日の3座目 烏岳(5/5座目)

2021.10.17(日) 日帰り

なぜ、初心者の僕がこんなムチャな計画にしたのか!?🤯 松阪市近辺の登山者の方たちなら、ご存知だと思いますが、松坂香肌イレブンの初級5座を登頂した写真を送るとバッジが先着100名様に頂けるからです! 1座目  朝一から登って見た高見山の雲海と日の出🌄。 2座目  暖かな日差しの中で歩いた八丁平🏞️と三峰山。 3座目 旧登山道で登って豚汁🐷を食べた局ヶ岳。 4座目 😵‍💫疲労した身体に容赦ない夏明登山道の白猪山。 (コンクリートですから)わかったけど… 5座目 夕暮れからの登頂で爆速で🏃下山した烏岳。 疲れたけど、どれもが良い思い出と経験に成りました。 人間追い込まれると強くなります。😁 バッジは理由で、何か夢中になれるものが欲しかったんだと思います。 来週末からは又、登頂後のランチ🍛を楽しみに1座ずつのんびり登って行きます。 とは言うものの頑張ったので、応募したバッジが届けばイイなぁ〜と1ヶ月ほどは、🙏宝くじ気分ですごせそうです。

いよいよ、この二日間の最後です。
ヘタレな僕にはかなりハードです。

いよいよ、この二日間の最後です。 ヘタレな僕にはかなりハードです。

登ってる間にもうこんなに…
でも、なんとか到着!

登ってる間にもうこんなに… でも、なんとか到着! 松阪香肌イレブンでは1番低い山なので舐めてました。この視界では2キロが、かなり遠くに感じました。

夜の闇がもうそこまで迫ってます!

もう、月夜になっちゃいました…

5/5座目にして今までにない程の下山スピードで、NHKで見たトレイルランレースの選手になった様でした!

無事、下山終了出来ました。
もう、バカはしません!ゴメンなさい!
と家族へ

無事、下山終了出来ました。 もう、バカはしません!ゴメンなさい! と家族へ

帰り道の車から、この暗闇の中あの山🏕から下りてきたのかの1枚

夜の闇がもうそこまで迫ってます!

もう、月夜になっちゃいました…

この活動日記で通ったコース