♪力と技の風車が回る♪ Shosya 7 Peaks ダブルタイフーン

2021.10.17(日) 日帰り

活動データ

タイム

09:23

距離

46.6km

上り

2973m

下り

2962m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 23
休憩時間
13
距離
46.6 km
上り / 下り
2973 / 2962 m
1
22
27
32
35
24
25
16
16
46
27
1 33
48
15
36
28
17

活動詳細

すべて見る

今年2回目の書写7坂大風車、ダブルタイフーンでV3だ。 今年3月の7peaks 大風車 https://yamap.com/activities/10259821 昨年の6 Peaks 大車輪 https://yamap.com/activities/5778026 前回は、スキーシーズン明けでロングの身体ができてなかったのと、膝窩筋腱炎を発症してボロボロのゴールでした。それでも完走した自分に満足はしてますが、リベンジしときます。 昨年の 6 Peaks と合わせて3回目、Victory 3 。 9時間切りを目指して、少し遅い9時出発。絶対に18時までにフィニッシュするぜ、と思ったけど、大幅にオーバーでした。清水坂が思ったより時間かかった。

書写山・伊勢山 ダブルタイフーン命のベルト、
力と技の風車が回る
ダブルタイフーン命のベルト、 力と技の風車が回る
書写山・伊勢山 いつも、このリヤカーが気になる。
そしてリヤカー引いて4万kmの吉田正仁さんに思いを馳せる。この人は何故歩くのかの問いにちゃんと答えてくれる事は無いが、行動で全てを語る。絶対に真似できないし、したくもないが、尊敬。
いつも、このリヤカーが気になる。 そしてリヤカー引いて4万kmの吉田正仁さんに思いを馳せる。この人は何故歩くのかの問いにちゃんと答えてくれる事は無いが、行動で全てを語る。絶対に真似できないし、したくもないが、尊敬。
書写山・伊勢山 滝のある、刀出坂と六角坂が一番いいね
滝のある、刀出坂と六角坂が一番いいね
書写山・伊勢山 マリオ
マリオ
書写山・伊勢山 一坂目、まだまだ元気
一坂目、まだまだ元気
書写山・伊勢山 書写山の紅葉はまだ
書写山の紅葉はまだ
書写山・伊勢山 ここにもマリオ
ここにもマリオ
書写山・伊勢山 2坂目
2坂目
書写山・伊勢山 3坂目、激坂の西坂。これをウォーミングアップが終わったけどまだ疲れてない3坂目に登ったのはよかった。

指、間違えました。算数やり直します。
3坂目、激坂の西坂。これをウォーミングアップが終わったけどまだ疲れてない3坂目に登ったのはよかった。 指、間違えました。算数やり直します。
書写山・伊勢山 ワニの背中、らしいです
ワニの背中、らしいです
書写山・伊勢山 本当の4坂目、東坂は入山料500円取られます。
本当の4坂目、東坂は入山料500円取られます。
書写山・伊勢山 5坂目、置塩坂。疲れて写真減ってきます。
5坂目、置塩坂。疲れて写真減ってきます。
書写山・伊勢山 清水坂、出だしはいい道だけど、途中から荒れてます。7坂の中で一番時間もかかり、疲労も大きい。でもこういう荒れた道、冒険してるようで僕は好きです。
清水坂、出だしはいい道だけど、途中から荒れてます。7坂の中で一番時間もかかり、疲労も大きい。でもこういう荒れた道、冒険してるようで僕は好きです。
書写山・伊勢山 この辺、まだいい道。ピンクテープに導かれます
この辺、まだいい道。ピンクテープに導かれます
書写山・伊勢山 行者堂。
行者堂。
書写山・伊勢山 6坂目。
6坂目。
書写山・伊勢山 349.8mのピーク。ここ、山頂ではないけど、ここが書写山の三角点らしい、知らんけど
349.8mのピーク。ここ、山頂ではないけど、ここが書写山の三角点らしい、知らんけど
書写山・伊勢山 日が沈んできた。思ったより時間かかった。明るい内に終わるのは無理か
日が沈んできた。思ったより時間かかった。明るい内に終わるのは無理か
書写山・伊勢山 最後の鯰尾坂は、ここから
最後の鯰尾坂は、ここから
書写山・伊勢山 シダだらけ
シダだらけ
書写山・伊勢山 V3に変身、トォ!
暗くて、ぶれてます。
V3に変身、トォ! 暗くて、ぶれてます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。