南沢山から富士見台【阿智セブン完登】🎉

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

阿智セブン、完登はしたけどヤマップでバッジ貰えてなかったっので、ラスト2座を一気に😎 想定外その1 昼前には天気も回復と思って行ったのに、横川山に着いてもまだ雨☔ 想定外その2 ヤマップの位置情報が横川山で固まった😱 想定外その3 靴に水が侵入😬💦 もういやー撤退、、、と思っていたら、一瞬ガスが晴れ、その先に続く笹原と稜線が見えちゃったんだよな〜😍🏔 これ見ちゃったら行きたくなってしまった〜❗ ヤマップは再起動して、何とか復帰 雨は、止んだ〜 靴の中身はほっといて、その先の藪漕ぎも、泥沼化した道も、バッジのためならエンヤコラ~。 ガスも晴れてきて、ルンルンになって富士見台到着️❗ オマケに予定外の神石山もピークハント 富士見台に戻って、また出てきたガスの中お昼に、なかなか晴れないので諦めて下山始めたら、おっと青空💙 ぐしゃぐしゃな1日だったけど、結果オーライな山行でした。 紅葉は、山頂付近は落ちてる葉もあって、ピークはイマイチ、中腹はまだまだ、これで冷え込んだら進むのかなあ🍁🍂 藪漕ぎは、頭までの箇所が3ヶ所、ルート見失いそうな時は、足元の確認で見つけられます。月始めに行った上悪沢山より、楽々です。藪漕ぎメンタル強くなったかな。 本物バッジは、時間切れでまた日を改めて😁