【失敗】日光女峰山~大真名子山縦走

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1
1910 / 1859 m

本日は潜水蜂と一緒に縦走してきました。 本日のルート:霧降高原🅿️🥤→小丸山→赤薙山🍃⚠️→一里ヶ曽根独標→女峰山❄️🍃⚠️→帝釈山❄️🍃⚠️→小真名子山❄️⚠️→大真名子山❄️⚠️&⛓️⚠️→三本松公園🅿️🍙🥤🚾 今回の服装: 上半身_腹巻き、ロンT、Tシャツ、夏山ウインドブレーカー、ウインドブレーカー、中厚フリース、トレラン用薄手カッパ上着、 下半身_タイツ、短パン その他_薄手グローブ 写真の数が少なく、申し訳ありません。 今回は、防寒対策が寒波に対応できていなくて、とても寒い思いをしました。 天気予報覆して寒波襲来してきました❄️ 潜水蜂の報告にあるように、寒さには自信がありましたが、リミットオーバーしました😣 反省です😣 ①寒さで身体が強ばり、思うように動けず、ペースも上がりませんでした。 脚は、女峰山手前辺りから動きが鈍くなりました(女峰連山の尾根沿いの暴風雨による冷えがとても厳しかったです。)。 それ以降は、闘魂注入のために声を上げながら、歩いていきました🔥 思うように動けていないため、転倒回数は10回以上でした。 ②登山中、冷えた空気を吸い過ぎたため、肺が痛くなりました。 登山中は、呼吸を整えることに必死でした。 呼吸を整えることで足を前に進めることができ、寒さに耐えることができたと感じています。 下山時や下山後の走りでは、早歩きが精一杯でした。 景色は、雲海と天上の雲の間を歩く神秘的なコースでした。 潜水蜂の報告 【失敗❄️】日光女峰山~大真名子山縦走 https://yamap.com/activities/13751447