五月山・六個山・箕面山

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は、雨☔のち晴れ☀️予報😅 ガッツリの山登りは、昨日から、あきらめてました! 箕面の大滝‼️見たかったので、前から来たかったのですが、コロナで、なかなかこれず、 県またぎ、解除されたので、こんな☁️予報の時にと、ずっと思ってました‼️ が。。。 🗻山も、3つも、🔺ピークまで行けて満足した1日になりました🤗

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 十三まで来たら、晴れてる~☀️

ちょっと予定、変えてやっぱり山も🗻行っとこ~😬

箕面の滝だけ、見に行く予定でしたが。。。

十三駅から、宝塚線で、池田駅まで行きます‼️

しばらく。十三駅にきてなかったら、‼️

新幹線の駅のホームみたいになってるやん!
十三まで来たら、晴れてる~☀️ ちょっと予定、変えてやっぱり山も🗻行っとこ~😬 箕面の滝だけ、見に行く予定でしたが。。。 十三駅から、宝塚線で、池田駅まで行きます‼️ しばらく。十三駅にきてなかったら、‼️ 新幹線の駅のホームみたいになってるやん!