最初‥ちょっと薮ってます😅 次へ

初めての白沢五山(TJARに影響されて急遽歩こう😅)の写真

2021.10.17(日) 12:19

最初‥ちょっと薮ってます😅

初めての白沢五山(TJARに影響されて急遽歩こう😅)

白沢五山(五ツ森) (宮城)

2021.10.17(日) 日帰り

昨日‥録画してたトランスアルプスジャパンレース‥今朝‥ゆっくり起きて朝食を食べながら楽しむ😊 これ観ちゃうと‥歩かずにはいられなくなる😅 丁度観終わる頃‥雨が上がる‥何というタイミング‥😅 なんとなく昨日検索してた白沢五山‥時間的に丁度いいかな🤔 あまり‥人の手が入らず‥静かな感じの私好みの登山道✨前半は‥猪の痕跡が多数‥最近‥青葉山でも見かけるけど‥ここもかなり‥生息してる様😅 ちょっと時間の関係で前山だけはスルー‥いい感じの里山でした😌紅葉の時期🍁にまた‥歩きたい感じです。(もうちょい展望が効くポイントがあるといい感じですね‥人間のエゴですが😌)