戻る 次へ

単独登山女子♪約57キロソロハイク🚶‍♀️(ミノブチ岳・俎嵓・燧ヶ岳(柴安嵓)・中原山の写真

2021.10.17(日) 06:56

尾瀬・燧ヶ岳 (福島, 群馬, 栃木)

2021.10.16(土) 2 DAYS

週末は初めての尾瀬ソロハイク🚶‍♀️♪お天気は土日とも天候不順の予想🥺でも山小屋の予約もあったから決行❣️ 土曜日はお天気は悪かったけど気温はそこまで低くならずに済んだから燧ヶ岳はなんとかクリアできたけど、日曜日は日中、氷点下の予想だったから至仏山は山小屋のスタッフさんのアドバイスもあって断念🥺 せめて鳩待峠からアヤメ平から中原山へ行ったけど予想通りの吹き抜けの嵐🌪。雪も降ってきて、このままだと身の危険を感じて、富士見峠から先の白尾山、皿伏山も断念🥺 富士見峠からエスケープして見晴休憩所方面へ🙂昨日と比較しても人もほとんど居なかったわ。見晴からは尾瀬沼方面へ🚶‍♀️尾瀬沼方面も雪が降っていて携帯で気温を見たら3℃だったわ。白尾山方面に行かなくてホントよかったわ💦 今回は山小屋に泊まることが1番の目的だったから、至仏山、白尾山は次回の楽しみに取っておくわね😉今回もおつかれ山🏔