昼寝か山か…part2 “大茶臼山”

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

昨日は土曜稼働でお仕事でした🤢チッ 今朝早起きして近場に登ろうかと考えていましたが、 昨夜ワインをガブガブ飲んじゃって🤤 その後、るろうに剣心観て大谷さん⚾️の録画三昧💕 あ~もう夜中の2時か…早起き無理っ!😪 で、今日は週イチの休み。 ランチ行って買い物して、帰っておやつ🍰☕️ あら、まだ13時! だけどお腹もいっぱいで、う~ん眠い🥱 でもなぁ、先週も町内の清掃やらで山に行ってないし… 来週末の登山上司との山に備えて少しは運動しとかないとね☝️ ✏️メモ書き✏️ 下山後ズボンを見たらにひっつき虫がいっぱいついてた!😱 どこかで読んだ『ウェットティッシュで拭くと取れる』というのを思い出してやってみると… あら~不思議✨ 魔法みたいに簡単に取れました🥰 ひっつき虫のこと、わたし『ひっつきもっつき』って言ってたんですが、調べてみたら広島弁みたいでした😆 『すいばり』とか『離合』みたいな感じかな。