白山は見えず 戻る 次へ

猿投山㉕の写真

2021.10.17(日) 12:13

白山は見えず

猿投山㉕

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2021.10.17(日) 日帰り

午前中は雨模様、ジャックさんのお店に嫁と娘をさそって、モーニングコーヒーを飲みに行ってきました。オシャレなお店で、カフェラテ&パン美味しかったです😆😆😆 午後からは、昨日samさんと猿投山山頂でコーヒーを飲む約束をしました。YAMAPでは2019年の春からコメントのやり取りはしていましたが、本日は初めまして!でした😁同じ歳で、samさんが一足先に8月で還暦でした。 よしポンさん夫婦にも13時頃から山頂に居ますって連絡たので、結果として4人で楽しい話が出来ました。 samさん、オシャレで美味しいケーキo(*^(エ)^*)oありがとう~ よしポンさん、奥さん お土産ヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー 充実した一日が過ごせました😍😍😍