初対面‼️嬉し恥ずかしフォロワーさんとの湖西連峰⛰️

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

湖西連峰の活動日記のコメントのやりとりでフォロワーのうまちゃんさんとその山友のおかもっちさんを湖西連峰に案内する事になりました😁 パラダイスやテラスは赤ルートが無くて分かりにくいですからね🤔 今回のコースは普門寺に車をデポ、乗り合わせて石巻山山頂駐車場からスタートしてパラダイス→西テラスを経由して神石山から下山して普門寺がゴールです🏃 自分のお気に入りと初めてのコースを加えたプランです👍 初対面の二人でしたがやっぱりフォローワーさんとの山行は楽しいですね〜山話に会話が弾みます😁 ただ二人ともガッツリ山ガールで経験も豊富、自分が案内するのは恐れ多い気もしますけどね…😅 途中からは山友で地元のばぼらさんがサプライズゲストで登場! その後の案内は全てお任せしてしまいました😅 天気は微妙でしたけどパラダイスやテラスの眺望はやっぱり素晴らしく、終始眺望と山歩きと会話と楽しく廻れました、ありがとうございました🙏 最後に…今回は待合わせ時間が早過ぎて普門寺の駐車場が開いてなかったり分岐をスルーしたり間違えたりとスマートなアテンドが出来なくてスイマセン🙏 また次回、どこかの山でリベンジアテンド!?させて下さいね〜😅