ローカルバス&船、列車で、沼山峠、奥只見湖、只見線へぐるりんしてきました。

2021.10.15(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

★★ 感動の最終便バス旅 & 只見線ローカル線 ★★ 10月15日 会津高原尾瀬口駅 12:20 尾瀬沼山峠 14:20 / 15:00 尾瀬口船着場 16:05 / 16:10 奥只見湖船着場 16:50 奥只見ダム 17:10 大湯温泉 17:58 10月16日 大湯温泉 送迎バス 小出駅 13:15 只見駅 14:28 / 14:32 会津川口駅 15:22 / 15:33 奥会津昭和の森キャンプ場 16:20 10月17日 最終点の大芦バス停 矢ノ原湿原 旧喰丸小学校 矢ノ原湿原に行ってきましたが、写真撮るのを忘れてました。  雨のため、プチハイキング中止。  すごく寒かった。

魚沼市(中心部) ホテル湯元、
夕食バイキングすこぶる内容がお粗末。
お皿が空になってもほとんどのお皿が追加されなかった。
バイキングは遅く会場に行くと残り物食べることになるね!
味も個人的には落第点でした。
ホテル湯元、 夕食バイキングすこぶる内容がお粗末。 お皿が空になってもほとんどのお皿が追加されなかった。 バイキングは遅く会場に行くと残り物食べることになるね! 味も個人的には落第点でした。 朝食はビジネスホテルのサービス朝食程度のメニューでおもてなし感なし。