クールダウンだ‼️鈴ヶ峰(東&西)

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

神様の贈り物を頂いた伯耆大山😊 翌朝起きたら、、、足が重い😅 よし、クールダウンで近所の山へ🤣 ついでに、大山で食べれなかった山飯の 食材を使って昼飯だ‼️😋 風は強いけど、天気も良し👍 家の近くの鈴が峰にレッツゴー🤗

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 今日は井口中学校の上から、
メインルールを登ります‼️

流石地元で人気の山‼️
約20人とすれ違いました🤗
今日は井口中学校の上から、 メインルールを登ります‼️ 流石地元で人気の山‼️ 約20人とすれ違いました🤗
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 頂上に上がるまでも、、、
瀬戸内海の島々の絶景が見えますよ😊
頂上に上がるまでも、、、 瀬戸内海の島々の絶景が見えますよ😊
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) あっという間に鈴ヶ峰東峰の山頂😊
ここにも5人おられました😊
あっという間に鈴ヶ峰東峰の山頂😊 ここにも5人おられました😊
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) この角度の景色が大好き❤
よく魚釣りに行くポイントが見える😁
今年はそのポイントでメバル100匹釣った🤗
この角度の景色が大好き❤ よく魚釣りに行くポイントが見える😁 今年はそのポイントでメバル100匹釣った🤗
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 鈴ヶ峰西峰からは、、、
宮島が良く見えます🤗

久しぶりに宮島の弥山に登りたくなった🤣
鈴ヶ峰西峰からは、、、 宮島が良く見えます🤗 久しぶりに宮島の弥山に登りたくなった🤣
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 鈴ヶ峰西峰から東峰に戻る途中で山飯‼️
今日のメインディッシュの食材です😊
さぁ、何が出来るかな😁
鈴ヶ峰西峰から東峰に戻る途中で山飯‼️ 今日のメインディッシュの食材です😊 さぁ、何が出来るかな😁
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 持って行く食材を少なくしたいなら、
こちらの方が良いかも😅
持って行く食材を少なくしたいなら、 こちらの方が良いかも😅
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 玉葱、椎茸、キャベツを塩胡椒で炒めて、
トマトジュースと水を入れます‼️
煮たったら、おにぎりを入れて、、、🤗
後は、トマトとチーズをトッピング‼️
玉葱、椎茸、キャベツを塩胡椒で炒めて、 トマトジュースと水を入れます‼️ 煮たったら、おにぎりを入れて、、、🤗 後は、トマトとチーズをトッピング‼️
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) もう一品は、サラダを作って完成😋
もう一品は、サラダを作って完成😋
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) チーズたっぷりのトマトリゾット、
水菜とトマトのチキンサラダ完成‼️
チーズたっぷりのトマトリゾット、 水菜とトマトのチキンサラダ完成‼️
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) チーズを溶かしたら、、、
チーズが糸を引いて美味そう😋

チーズ嫌いな人は!トマトジュースと
水を入れた時にコンソメを入れたらOK🤗
チーズを溶かしたら、、、 チーズが糸を引いて美味そう😋 チーズ嫌いな人は!トマトジュースと 水を入れた時にコンソメを入れたらOK🤗
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 食後はコーヒーを‼️
ドリッパーはダイソーで100円🤣
食後はコーヒーを‼️ ドリッパーはダイソーで100円🤣
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 今日はクールダウンなので、、、
あまり無理をせずに終了です😊
今日はクールダウンなので、、、 あまり無理をせずに終了です😊
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) おつかれ山‼️3.2km😅