かわいい(╹◡╹)♡ 戻る 次へ

TOPOトレイル広島南アルプス北行きの写真

2021.10.17(日) 12:54

かわいい(╹◡╹)♡

TOPOトレイル広島南アルプス北行き

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2021.10.17(日) 日帰り

予報どおり、急に冬型のお天気になっちゃった広島県地方。 以前から、この日にSAIOTOへ試走に行くと決めてはいたのですが、県下で芸北地方だけが昼間も雨予報。万が一風邪でもひいてコロナなんか疑われちゃったりしたら各方面ご迷惑をおかけしかねないので、今日は、遠征は我慢することとしました。 近場で済まそうと思うけど、さてどこ行こう…と考えながらALCSを見入ってしまう、ひとりオクトーバー・マッドネスを発動。 そうなるともう、南アルプス一択ですよね。 2週間ぶりの山走り。うまく裏モモとお尻に刺激を入れたかったんですが、膝にも少し刺激が入ったようなw ちょっとテーピングを勉強してみようかなー。