おみみさんと鹿児島遠征3️⃣ 藺牟田池外輪山トレッキング🚶‍♀️

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

藺牟田池外輪山藺牟田池は薩摩川内市にあり、標高295mにある周囲約4㎞の火口湖。 愛宕山485M、舟見岳498M、交蔓山460M、竜石460M、山王岳496M、片城山508M、飯盛山432Mの7つの山に囲まれており、本日はこの7つのお山をぐるりと歩いてきます🚶‍♀️ 以前、かおるさんが行かれてる日記を見て、鹿児島に行く機会があるなら此処は行ってみたい‼️と思ってたの〜😚 アップダウンはありますが、それぞれ個性あるお山を歩きながら色んな景色を見れたのが、ほんと良かったなぁ🎶 此処はほんと来て良かった〜と思えたお山になりました😊 鹿児島遠征、3箇所のお山に登って2箇所の温泉を満喫😊 おみみさん、私の我儘にお付き合い下さって有り難う〜🥰

藺牟田池・飯盛山・片城山 諏訪温泉、一泊お世話になりました。ぺこり。
お湯が良かったよ〜🥰
ちょっと熱かったけど、笑。
温泉効果かなぁ😙
諏訪温泉、一泊お世話になりました。ぺこり。 お湯が良かったよ〜🥰 ちょっと熱かったけど、笑。 元禄時代に湧出し、古来より百薬の湯として沢山の方が来られるそうです♨️ 露天でご一緒した近所にお住まいのマダムは毎日来てるとかで、お肌がツルッツル✨ 温泉効果かなぁ😙