魁‼️九重連山 苦渋の末の結末はいかに⁉️

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は、職場のみんなでW隊長登山隊結成最初の晴れ舞台のはずが・・・・ 全国的に雨で中止に😔 私的ながら、先週はコロナワクチン2回目を打ってすこぶる絶不調に・・・・🥶 今日こそはと、楽しみにしており申したのに残念な結果に🙈 そこで、九州の天気を検索したところ晴れやん🤩 単身、九州に突撃致しました😏 しかし、それが運の尽き😱 夜中の0時に出発して6時間・・・・ 着いたら、超絶霧で枕の戸峠の途中で「もののけ姫」に出でくるゆっくり動く鹿に遭遇🦌 危うく紙一重でハンドル切って難を逃れました。 その後も、山頂では超絶猛吹雪🙀 顔に超絶雨あたり弾丸ライナー🤮 顔に超絶突風で息出来ずに即死🤮 身体を踏ん張っても宙に浮くアルマゲドン状態🤮 雪山の遭難を擬似体験出来ました🤔 持っていった防風ジャンパーが功を奏して全然寒くな〜い😂で一命を取り留めました。 眺望は、全くよくありませんでしたが沢山の山々に出会えて尚且つ山の神の洗礼を味わって山の修行をたっぷりと楽しめました😋 しかし、最後に最高の眺望を拝む事が出来たので また、リベンジしたいです🤩 次は、大船山のミヤマキリシマかな🤭