行きたいけど〜
ヤバそうだ😣😣😣 戻る 次へ

岩手山平笠不動避難小屋まで-2021-10-17の写真

2021.10.17(日) 07:12

行きたいけど〜 ヤバそうだ😣😣😣

岩手山平笠不動避難小屋まで-2021-10-17

岩手山・黒倉山・鞍掛山 (岩手, 秋田)

2021.10.17(日) 日帰り

昨日の岩手山は雨でした;(´•௰•`)☂ 気温が下がる今日は❄️になってるハズ😎 ならば、 行くしかない‼️🗻 うちの先生、 夜勤明けの日 帰ってくる前に、 私も帰ってくれば問題無い😎 今季初の雪踏みに行ってきました🗻⛄️ 真っ暗なのでヘッテン🔦点けて 1人で、一二一二って声出して🤣🤣🤣 村男3世サマのところから 雨が雪に変わりました❄️ ツルハシ下から既に風が強い😱 無理は禁物⚠️ 岩手山平笠不動避難小屋を 今日のピークとしました🥺 それでも良いんです❄️⛄️ 今日は汗をかかないようにゆっくり〜💦 これからの季節、 服装、持物、ガラッと変わりますね😅 ……ログ、おかしい🙃🖖