◼︎丹沢 リハビリ登山

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

先月の天狗岳下山中の2度の転倒で骨にヒビが 入り、山を1ヶ月お休みしていた相棒さん。 痛みも大分治ってきたようなので歩き慣れた 丹沢でリハビリ登山してきました。 短い距離だったけど、登りも下りも痛みは なかったみたい。普段通り歩ける位まで 回復している事が分かって本当に良かったです😊 一日中雨の三ノ塔でしたが、霧に霞む森は とても綺麗でした✨三ノ塔休憩所でのランチ🍱&コーヒーブレイク☕️もめっちゃ美味しくて とっても楽しい1日になりました😊 三ノ塔山頂には立派な休憩所があるし、トイレも コンスタントにあります。雨の日手軽にぷらっと 歩ける結構貴重なルートだなぁ〜と思いました😉

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 三ノ塔休憩所に到着
まずはコーヒーブレイク☕️
湧水で淹れたコーヒーはやっぱり美味しい😊
相棒さんが持ってきてくれたチョコレート
ワッフル🧇も美味しかった☺️
雨だったので休憩所はハイカーでいっぱいでした
三ノ塔休憩所に到着 まずはコーヒーブレイク☕️ 湧水で淹れたコーヒーはやっぱり美味しい😊 相棒さんが持ってきてくれたチョコレート ワッフル🧇も美味しかった☺️ 雨だったので休憩所はハイカーでいっぱいでした