隊長のBirthday登山会🎂✨in世界遺産⛰玉置山&熊野本宮大社🦅

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

今日はSACHIKO.さんのお誕生日🎂🎉とゆうことで、ご希望の五竜岳へ行く予定が☔️で行き先変更…甲武信ヶ岳が候補に上がっていたものの、先週の御嶽山で足を痛めてしまった私のせいで、玉置山に行き先変更⛰⛩ 五條で皆さんと合流し、6人でまずは玉置神社から玉置山へ!玉置神社へは数年前、厄年の呪いが凄すぎて藁にも縋る思いで行ったことがあったけど、そこから更に玉置山に続く道へ歩いて行くのは初めて⛩✨ 呼ばれた人しか行けない玉置神社へ二度目もすんなり(賢さん&仁さんいつもありがとうございます🚙)到着☺️ そこからhiroさん希望の熊野本宮大社へ移動🦅(←カラスってことで笑)そこまでいったらYAMAPの熊野古道バッヂが欲しいと私の要望を聞いていただき、発心門王子⛩へ移動 3つの神社、世界遺産を巡り、クライマックスは隊長のお誕生日BBQ大会!!あれ?山飯会がいつの間にかBBQ大会に😁 発心門王子に行ったことによりそこの駐車場からすぐの休憩所が会場にぴったりだとゆうことで、すかさず準備しパーティ開始🎊🥂🍖🍻✨✨ 今回は雨で五竜が延期になり、私の足痛のせいで遠征が無くなり、行き先が玉置山になったことにより、遠征であれば急用で参加できなくなるはずだったえもんさんも日帰りなので無事参加でき、玉置山行くなら近くの熊野本宮大社に行きたいとhiroさんの要望あり、それなら熊野古道バッヂが取りたいと私の要望ありで発心門王子へ、そしてそこで偶然見つけた最高の休憩所で楽しくお誕生日会ができて、ほんとに全てがうまく回り過ぎるぐらいうまくいって世界遺産からパワーをいただきまくった最高の1日でした😇✨✨✨ SACHIKO.さんお誕生日おめでとうございます🎊💕 いつも楽しい山行企画ありがとうございます〜🥳 みなさんとの出会いに感謝〜!😎✨