大普賢岳周回コース

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

いっぱい過去のレポたまってるけど、いろいろ考えさせられた山行きとなり、振り返りのため先に投稿🤗 ただただウザい自己満の反省😁 白山行きがお天気怪しく南に行こうってことに⤴️ 大峰の山は1人ではいけない🥲 思い切ってトレーニングをかねて、大普賢岳の周回コースリクエストしました🙃 反省いっぱいあるけど、がんばったご褒美の景色に本当に感謝の一日になりました☺️ このレポは帰宅当日に作成したのに、完成まで3日🤣 溜まったレポ 備忘録でボチボチあげていこう😚

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 山歴 沢歴20年以上
ホント山大好きで、いろいろ教えてくれるハタチャン🤗
登ってるときずっと地形を確認してくれてます。
すばらしい👏

いつもありがとうです🤗
山歴 沢歴20年以上 ホント山大好きで、いろいろ教えてくれるハタチャン🤗 登ってるときずっと地形を確認してくれてます。 すばらしい👏 山愛止まらず 話し出すと止まらない😁声でかい😁 まぁわたしも負けじとデカイけど😆 いつもありがとうです🤗