戻る 次へ

初雪の八甲田❄️三銃士と初コラボ🍁の写真

2021.10.17(日) 20:47

初雪の八甲田❄️三銃士と初コラボ🍁

八甲田山・高田大岳・雛岳 (青森)

2021.10.16(土) 日帰り

りょうさんが青森を離れると聞き、速攻オファー😅快く承諾いただき感謝です! コースは前から行きたかった赤倉登山口から箒場へ抜ける最大5ピーク堪能ルートで❗️天候によっては高田と雛はスルーできるので、ふかふか登山道の赤倉から半時計回り👌 ペースメーカーでjunkoをチョイスしたら、あきらかにオーバーペース・・でせっかくのりょうさんとのトークもままならず😅 先頭行くjunko が所々消えたり見えたりだったけど、さすが三銃士!途中からスピードにも慣れた感じでなじんでました👍 天気がパッとしない中でも展望がずっとよく、初雪の八甲田、赤倉から見える🍁、高田鞍部〜雛分岐までの🍁といい思い出になりました‼️ 三銃士との貴重な動画もぜひご覧ください😆