桧塚奥峰・明神岳・前山・明神平・桧塚

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

香肌イレブンの8と9座目に登頂❗️ 1と2と3座はYAMAP登録前の登頂なので 後方ページに写真添付しました❗️ 久々のコバッチチームでの山行です(1名欠席)😊三重県側からは登山口が分かりにくく、マイナーコースなのかすれ違う方は少なかったです🥾 桧塚奥峰は品格ある山頂標識のせいなのか高質感があって紅葉が似合うそんな山に感じました☺️ 先週の長野山行きの疲れは残ってるものの、 グループ登山に助けられなんとかゴール🏁出来ました😊ありがとうございました。

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 車で行く登山口までのナビ表示が獣道を案内!

マナコ谷登山口からスタートです❗️
車で行く登山口までのナビ表示が獣道を案内! いろりカフェさんに親切に教えて頂き無事登山口に到着しました😃ありがとうございました。 マナコ谷登山口からスタートです❗️
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 ウルトラマンの変身する瞬間みたいな光を頂戴しました❗️シュワッチ✨
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 光撮影の達人にゃおさんが光の写真撮ってます📸
光撮影の達人にゃおさんが光の写真撮ってます📸
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 あったかい朝の木漏れ日!
あったかい朝の木漏れ日!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 山頂に向かう健脚のケンちゃんとにゃおさん🥾
山頂に向かう健脚のケンちゃんとにゃおさん🥾 お2人とも速い❗️にゃおさんは初の標高差1000m以上距離10k以上の挑戦で頑張ってます💪
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 曽爾高原が見え出した!
曽爾高原が見え出した!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 国見山方面
国見山方面
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 岩🪨も歩く🚶‍♀️
岩🪨も歩く🚶‍♀️
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 高見山!
高見山!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 桧塚奥峰とうちゃーく!
この山頂標識は素敵❣️
桧塚奥峰とうちゃーく! この山頂標識は素敵❣️
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 迷岳方面!
迷岳方面!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 池小屋山方面
池小屋山方面
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 大普賢岳!分かりやすい^ ^
大普賢岳!分かりやすい^ ^
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 大台ケ原方面
大台ケ原方面
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 桧塚
桧塚
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 根っこが削がれて木が倒れてます!
根っこが削がれて木が倒れてます!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 この木は僕が倒しました💪
この木は僕が倒しました💪
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 香肌イレブン8座目の明神岳とうちゃーく!
香肌イレブン8座目の明神岳とうちゃーく!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 アザミちゃんでーす♪
アザミちゃんでーす♪
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 サザエさんの小屋🛖がある👀
明神平にとうちゃーく!

では、じはしサザエさん劇場をご覧下さい🎭
サザエさんの小屋🛖がある👀 明神平にとうちゃーく! では、じはしサザエさん劇場をご覧下さい🎭
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 サザエ〜さん♪
サザエ〜さん♪
サザエ〜さん♪ サザエ〜さん♪
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 サザエ〜さんは♫
愉快だな〜♫
チーン♫
また来週!

キャスト及びカメラマンの皆様
ご協力ありがとうございました。

そしてご覧頂きありがとうございました😊
サザエ〜さんは♫ 愉快だな〜♫ チーン♫ また来週! キャスト及びカメラマンの皆様 ご協力ありがとうございました。 そしてご覧頂きありがとうございました😊
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 再び桧塚奥峰に戻る!
2回連続でお叫びポーズのカード使っちゃたんで
今日はガマンして黄昏ポーズで❗️
再び桧塚奥峰に戻る! 2回連続でお叫びポーズのカード使っちゃたんで 今日はガマンして黄昏ポーズで❗️
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 この角度の標識も素敵❣️
この角度の標識も素敵❣️
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 香肌イレブン9座目の桧塚とうちゃーく!
香肌イレブン9座目の桧塚とうちゃーく!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 紅葉🍁素敵!
紅葉🍁素敵!
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 赤に染まる紅葉🍁
赤に染まる紅葉🍁
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 最後にお花🌼シロヨメナ❔を見つけてゴール🏁しました❗️

見て頂きましてありがとうございました。
最後にお花🌼シロヨメナ❔を見つけてゴール🏁しました❗️ 見て頂きましてありがとうございました。
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 昨年11月香肌イレブン1座目登頂の局ヶ岳
この時は富士山が見えて感激しました❗️
昨年11月香肌イレブン1座目登頂の局ヶ岳 この時は富士山が見えて感激しました❗️
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 昨年12月香肌イレブン2座目登頂の三峰山
昨年12月香肌イレブン2座目登頂の三峰山
桧塚奥峰・明神岳・薊岳 今年1月香肌イレブン3座目登頂の鳥岳