秋の遠征1日目 周防大島の3座へ

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

本当なら山口県の笠戸島に行く予定でしたが、この日はあいにく曇り予報💦翌日は晴れ予報だったので、ずっと楽しみにしていた笠戸島縦走は翌日の晴れの日に行くことにして 今回は同じく山口県の周防大島の3座(嵩山、嘉納山、文珠山)へ予定を変更して行ってきました。 周防大島、初めて行きましたが思っていたよりも大きな島で、文珠山山頂の眺めがとても良くて気持ちの良い場所でした✨海、山、温泉、素敵な島です😻 写真たくさん撮ったので良かった見てください😊 下山後に温泉→行ってみたかった山賊で夕飯→下松SAで車中泊→翌日笠戸島縦走 という初のスタイルです🤩 秋の遠征2日目 笠戸島へ、レポ続きます

嘉納山・頂海山・周防大島 ♡
嘉納山・頂海山・周防大島 疲れたのでここでランチタイム
無印良品のスープは種類がいろいろあるので迷いがち
今回は
テールスープ
コムタンスープ
韓国風のにしました
疲れたのでここでランチタイム 無印良品のスープは種類がいろいろあるので迷いがち 今回は テールスープ コムタンスープ 韓国風のにしました
嘉納山・頂海山・周防大島 エネルギー補給して、元気回復
ゴ「どうやって下ってるの?」
魂「うーん🧐前太ももに力入れてる感じかな」
ゴ「ほぅ💡」
嬉しい✨
エネルギー補給して、元気回復 今回はトレーニングも意識していたので、相方氏に改めてたずねてみました ゴ「どうやって下ってるの?」 魂「うーん🧐前太ももに力入れてる感じかな」 ゴ「ほぅ💡」 太ももに力を入れるという言葉が私にヒットして、かなり下りやすくなったんですよ 嬉しい✨