三世代で大台ヶ原ぐるり

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

蔓延防止&緊急事態宣言にて、お盆におばあちゃんに会いに行けなかったので、今のうちにと行ってまいりました🎵 ついでと言うには遠すぎるけど💦 紅葉🍁を狙って大台ヶ原へ 車で行ってた時にはそんなに感じなかったのに …🚃&🚌は… めっちゃ遠い… みんなグダグダなりましたが、頑張りました🥾 お天気の神様にも愛されちゃいました❣️ ▲ 母は4年前に病気をして以来、歩行も不安定で体力も落ちてますが、サポート受けつつなんとか登頂⛰退院直後に比べて、よく元気になったなぁと感慨深いです ▲ いつもの私&男子2名はぐるりと周回 頑張ってきました✌️ ありがとうございました😊

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 大蛇嵓きました❗️
ここだけ渋滞できてまーす
待ってる間に、明らかに末っ子の様子がおかしい🤣
え❓❓
こわいの⁉️
大蛇嵓きました❗️ ここだけ渋滞できてまーす 待ってる間に、明らかに末っ子の様子がおかしい🤣 え❓❓ こわいの⁉️ 「怖いんじゃない❗️俺は写真に映りたくないだけや❗️」と言い訳して逃げていきました🏃‍♂️