阿知セブンピークハントへ🏃💨 おかわり🍚① 高鳥屋山

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

前日から一応予定していた大川入山・蛇峠山下山後に高鳥屋山のおかわり🍚 大川入山の登山口~高鳥屋山の登山口までは車で30分ほどで到着 登山口まで到着すると登山者の車が一台ありお話させてもらうと笹が酷いという情報をもらいおかわり🍚スタート🏃💨 スタートしてまもなく笹が出てきてなんてことないやんって言いながら歩いていると1362地点から胸元ぐらいまでの笹漕ぎ💦💦 これかって思いながらとりあえず山頂を目指す😅 山頂に到着すると避難小屋がありここからの展望が案外よかったー🎵 しかし、この後の行程は全く展望がなくもくもくと歩き梨子野山のピークハント これでとりあえず本日予定していた目的は果たせた➰🙉 これで本日の山行き終了となるはずだったが天気予報の14時ごろから天気が崩れる予報とは違い青空が出ておりまだ行けるやんってことでおかわり🍚②へレッツゴー🙉