晴れ男⁉️☀️行くしかないでしょ💪リベンジだ🎵コヤマノ岳・武奈ヶ岳・前山

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

土曜日、日曜日の🌧️予想で😖⤵️ガッカリして諦めてたが 朝起きてみれば☀️ う〰️ん😖もっと早く起きて行けばよかったと 後悔してたが…まだ7時過ぎだ 🤔よし‼️今から出発だ〰️✨ って事で そこそこ歩けて そこそこ登れる 武奈ヶ岳😍山頂景色もいい 前回と同じくイン谷口から登りはじめ 青ガレで金糞峠💩💩💩 コヤマノ岳を通って武奈ヶ岳😍に 土曜日で多くの方がランチ🍙🥪🧃 天気も良く風🌬️も少しある 陽射しは丁度いい🎵 ず〰️と居たいんだけど😭 帰らねヴぁならんんのだぁ〰️ ヤモリ池…いや😅違う違う ヤモリじゃなくイモリが多く居ますよ🎵 ヤクモ池を目指して降ります 八雲ヶ原湿原で🥞オヤツタイムですね✨ 今回はマッサージもします 膝の皿をよく動かすマッサージ 太股🦵裏の筋肉伸ばして 股関節の柔軟❗️ 太股🦵の前も伸ばして アキレス腱も伸ばして…さぁ行こう‼️ 膝の皿が重要なんだね 知らなかった🤔 更に筋肉がくっついてるから 固まって痛くなるらしい そのせいか 今日は下山しても脚が痛くなかった😁 🤩ありがとう武奈ヶ岳🙏