センブリが咲いていた所より西側にも沢山。 戻る 次へ

リンドウとセンブリが見頃  東お多福山🌷の写真

2021.10.16(土) 12:17

センブリが咲いていた所より西側にも沢山。

リンドウとセンブリが見頃  東お多福山🌷

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.10.16(土) 日帰り

今日はリンドウを見にソロで偵察山歩き😊 サトちゃんの投稿でセンブリも咲いてるとの事。 見た事ないお花🌸 見てみたい! 遅めのスタートの為、バスはガラガラ🚌💦 登山道も頂上までボッチ登山。 上まで登ると風が涼しくて気持ちいい✨ 頂上までの道にもリンドウが二輪咲いてました🌷 おたふく山頂上の西側にセンブリがあっちこっちに沢山、群生してました✨(東側じゃなく西側でした💦ごめんなさい🙏) リンドウも沢山! 念願のセンブリが見れて ミッション達成! センブリはこの辺りだけしか見ませんでした。 もう少し西に向かって歩いて行くと草原の辺り 今度はリンドウがあちらこちらにいっぱい!! 前より凄い咲いてる〜✨🌷ヤッタア! 貸切リンドウ撮影タイム。今が見頃かな。 写真撮ったら雨ケ峠から黒五谷→住吉道へ。 今日は土曜日なのに人も少なくてお天気も 晴れていたので良かったです♫