愛宕山・南山・団子山・大福山・難台山・吾国山

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

前回の丹沢山リベンジするつもりでしたが、神奈川方面の天気が怪しい。 筑波方面は曇り天気で何とかなりそうって事で、 初めての愛宕山〜吾国山のピストンに切り替え。 登り下りが多い情報はあったものの、距離的には20kmなそうなので、ザック含めて8kgくらいを背負って体力作りに。 はい、舐めてました。 大小合わせて登り下りのセットの多いことよ・・・ 帰りは足が思うように進まず、筑波連山縦走より精神的にキツいよ ※大福山までご一緒いただいた、りくさん。  お話ししながら歩けて楽しかったです☺️

活動の装備

• その他(Other)
    FORCLAZ (フォルクラ) トレッキング ポール 超小型 MT500
    FORCLAZ 登山・トレッキング ベンチレーション機能付きキャップ Trek 500
    QUECHUA 登山・ハイキング 防水シューズ MH100
  • その他(Other)
    QUECHUA 登山・ハイキング バックパック・リュック NH 500 30L
    FORCLAZ登山・トレッキング ロングパンツ TREK 900