滝・雲海☁️ 鳳凰山⛰☀️👍

2021.10.15(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回は山小屋の予約が取れなかったら日帰りかなと思ったが、鳳凰小屋が取れたので👍 でも出発時間が、寝坊で出遅れ😓 おまけにナビのマップコード青木鉱泉ルートが信用できず💦 真夜中 20㎞位 迷い、やっと着いたと思ったら駐車場は ほぼ満車😓(後から気づいたが他に広い駐車場あり) 歩き出して、30分位行くと先行者が増水で沢を渡れず諦めて下山するという。自分も渡ろうとしたが花崗岩に苔が付いていて想像以上に滑り片足水没😩 違う場所で試したがNG こんな時は戻ってみるしか無いと決めた そしたら違うルートでした😓⤵️ 1時間くらいロスしました😅 その後は泊まりなので、滝を見ながらゆっくりと でもキツかったデス😅 2日目は、賽の河原迄😅キツかったが、後は雲海☁️や他の山を見ながら 最高の山⛰行きになりました👍