Good Vibrations(砥石郷山・恐羅漢山・旧羅漢山)

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

昨日のお酒が…なんてことなく、 今日も新たなチャレンジを… と山登りにチャレンジです。 昨日は久々、 赤ワイン一本行っちゃいました(^^) 明日はいよいよイベント参加の日 となりました♪ 今日はウォーミングアップ⬆️を 兼ねて恐羅漢に行ってきました。 今日から雨☂️かなと 思ってましたが、 登山口出発では、 晴れてました❗️ ラッキー🤞 爽やかな風が吹く、 ブナブナを颯爽と通り過ぎます。 ところで今、毎年恒例の 外部機関の研修会を 企画しているのですが、 時は感染症対策真っ只中! オンラインでやったり、 DVDを送って、 見といてねで終わらせる方法が ベタなのですが、 やはり今年は規模は小さくても ライブにこだわりたい! やっぱり、 生のバイブレーションって 大切だなと思うんですよね。 山登りも毎回、 伝わってくるんですが、 木々や大地のエネルギー、 風の音や空気の匂い。。 その時にしか、 感じられない絶妙な時が。。。 まぁ、そんな感じで 恐羅漢に向かったのでした。 砥石郷山への途中では、 冬の香りが伝わってきました。 え〜⁉️ まだ夏っぽい、 暑い時もあるのにー⁉️ですよ。 山登りはあっというまでした。 途中、霧に囲まれて、 遠くは何も見えない山登りでしたが、 それはそれで とても良い時間が過ごせました。 晴れ間に撮った写真が 保存できていないのがわかり、 残念ですが、 そんな日もあるとして、 流しましょう♪ おっと〜‼️ ここで1年かけて、 記念すべき100座記念となりましたね。 皆様、感謝です。