第14話ゴミ袋レンジャー久しぶりの飲酒登山で朽ち果てるの巻

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

こんにちはゴミ袋レンジャーブラウンこと北九州市指定袋かんびん用(25L)です😆 北浦スカイラインのゴミは俺が拾う‼️ って口では言うけど全く見つける気がない😋 まぁたまに見つけたら拾おうとは思います🤗 ゴミ袋被るのも忘れてた(笑) いやいや電車で川棚温泉駅まで向かったけど遠い(´;ω;`) もう既にお酒まわった🤣 雨振り出すしもの落とすわで途中撤退😭 竜王山のキッコウハグマを撮影しようと📸持っていってたのに(笑) とりあえず無事に家に帰ってマルヤマ行ったけど店で豪快に寝てておこされた😅 フラフラしながら家に帰ったけど今度は携帯がない🤣 よくみるとポールもなかった(笑) どこに落としたんやろう(*´﹃`*)

竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 とりあえず家を出たので登山口までまず1本💕
とりあえず家を出たので登山口までまず1本💕
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 とりあえずコンビニでお酒と軽食を購入(*´﹃`*)
とりあえずコンビニでお酒と軽食を購入(*´﹃`*)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 必ずや縦走を終えてここに戻ってきます🤣
必ずや縦走を終えてここに戻ってきます🤣
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 いい日の出だ😆
まるで縦走を頑張る自分を励ましてくれてるみたい✨
いい日の出だ😆 まるで縦走を頑張る自分を励ましてくれてるみたい✨
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 前回の交通系ICカード使えなかった失敗を繰り返さぬため切符を購入✨
あっ10円玉がないと思ったら指の間に(笑)
前回の交通系ICカード使えなかった失敗を繰り返さぬため切符を購入✨ あっ10円玉がないと思ったら指の間に(笑)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 長い縦走が待ち構えて居るので今日はベンチに座ります👍😎💪\(^o^)/ 敬具
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 はっ💦
誰かがこんな所にハイボールとサンドイッチ置いてる💦
もちろん供物として頂きますm(_ _)m
はっ💦 誰かがこんな所にハイボールとサンドイッチ置いてる💦 もちろん供物として頂きますm(_ _)m
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ふぅ~とりあえず電車に乗れた💦
組織から追われてるのでサングラスとマスクで顔を隠します✨
ふぅ~とりあえず電車に乗れた💦 組織から追われてるのでサングラスとマスクで顔を隠します✨
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 始発なのに人が多いがめげずに飲酒スターティン🍎
始発なのに人が多いがめげずに飲酒スターティン🍎
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 いつもの癖で西小倉で降りそうになった😭
いつもの癖で西小倉で降りそうになった😭
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 なんとか下関まで着いて乗り換え成功✌️
頑張って登山口まで向かいますd(≧▽≦*)
なんとか下関まで着いて乗り換え成功✌️ 頑張って登山口まで向かいますd(≧▽≦*)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 さぁのんびり飲もう🍺
さぁのんびり飲もう🍺
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 家から約2時間かけて無事に川棚温泉駅到着‼️
家から約2時間かけて無事に川棚温泉駅到着‼️
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 もう帰ろうかなぁ~(笑)
もう帰ろうかなぁ~(笑)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 いかんいかん山に行ってない💦
気を取り直してスターティン🍎
いかんいかん山に行ってない💦 気を取り直してスターティン🍎
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 あっお酒置いてあるって思ったら空き瓶だった😭
あっお酒置いてあるって思ったら空き瓶だった😭
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 マンホールも変わってるね✨
マンホールも変わってるね✨
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ファミチキとお酒を追加しながらブラブラと~
ファミチキとお酒を追加しながらブラブラと~
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ゴミ箱発見😆
入りたいけど1人じゃ撮影困難なので脚下💦
ゴミ箱発見😆 入りたいけど1人じゃ撮影困難なので脚下💦
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 おぉー昔ここ来たことある🤣
もう閉店してました💦
おぉー昔ここ来たことある🤣 もう閉店してました💦
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 たまにある有料の避難小屋発見🤣
今日は休憩なしで先を急ぎます🏃‍♂️
たまにある有料の避難小屋発見🤣 今日は休憩なしで先を急ぎます🏃‍♂️
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 蜘蛛の巣酷い💦
タム次郎アルコールだよ‼️
アルコール飲んでたら舞えるようになるんだよ🤣
蜘蛛の巣酷い💦 蜘蛛よけが居ないので日輪刀を持ってヒノカミ神楽を舞いながら行きます😊 タム次郎アルコールだよ‼️ アルコール飲んでたら舞えるようになるんだよ🤣
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ここがピークでいいのかな⁉️
では次へ(o・・o)/
ここがピークでいいのかな⁉️ では次へ(o・・o)/
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ふみあと少ないなぁ~テープもない🤣
ふみあと少ないなぁ~テープもない🤣
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ふみあとおったらもちろん迷う(笑)
まぁルートにたどり着けそうだからそのまま前進あるのみ😄
ふみあとおったらもちろん迷う(笑) まぁルートにたどり着けそうだからそのまま前進あるのみ😄
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 困った時にお友達😆✨
困った時にお友達😆✨
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ちゃんとゴミ袋に入れて持って帰ります💕
ってもう雨降ってきた🤣
レインウェア持ってきてない(笑)
ちゃんとゴミ袋に入れて持って帰ります💕 ってもう雨降ってきた🤣 レインウェア持ってきてない(笑)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ブラックサンダー食べながらとぼとぼ歩きます😆
ブラックサンダー食べながらとぼとぼ歩きます😆
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 見慣れた場所に到着😄🎶
ここからはルート解るから頑張ろう✨
見慣れた場所に到着😄🎶 ここからはルート解るから頑張ろう✨
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 お地蔵さんの頭持って髪の毛生えてくるようにお祈りして出発🤣
お地蔵さんの頭持って髪の毛生えてくるようにお祈りして出発🤣
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 よくみる木発見😄🎶
よくみる木発見😄🎶
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 はい‼️
縦走頑張ります💪
はい‼️ 縦走頑張ります💪
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 うむ🤔
ライターとポールがない🤣💦
どこで落とした(笑)
お疲れ様でした(笑)
うむ🤔 ライターとポールがない🤣💦 どこで落とした(笑) ってこれから先タバコ吸えないのはきついからライター買いに下山決定👏 お疲れ様でした(笑)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 あれっ誰かサングラス落としてる…自分のやん💦
あれっ誰かサングラス落としてる…自分のやん💦
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 あれっ誰かタバコ落としてる…自分のやん💦
あれっ誰かタバコ落としてる…自分のやん💦
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 あれっ誰かポール落としてる…自分のやん💦
あれっ誰かポール落としてる…自分のやん💦
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 とりあえず自分の落し物回収終わったので電車で帰ります🤣
自分は無事に家に帰り着くんだろうか(笑)
とりあえず自分の落し物回収終わったので電車で帰ります🤣 あれっ小倉駅で乗換なのに門司駅で降りてしまった( ̄▽ ̄;) 自分は無事に家に帰り着くんだろうか(笑)