今日の二ッ箭山は曇り☁️でした😭

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

朝起きると小雨がパラパラ😢少し様子をみて、雨が止んだので登りますよ😃 スタートはいつもなら下山してくる時間😄 のんびりと登りましょうと、、、、 コースは何時もと同じくです🤗御滝に挨拶をして沢を進みます❗一枚岩迄進むと女性2人が少し難儀⁉️していました😳ここから下山迄ご一緒しました🤗更に、胸付き坂を登り切った尾根からなみちゃん73さんも加わり4人で歩きました❗️ 今日は鎖場は巻き道です。女体山迄登るとまた一段と木々が色付いたようです❗️ 女体山🪨テラスベンチで休憩を、またコーヒーとおやつをごちそうになりました❗️ありがとうございました🙇休憩後、二ッ箭山、月山に寄り下山しました。普段は1人での山行ですが、今日はおしゃべりをしながらの楽しい二ッ箭山となりました❗️🤗3人の方々今日はありがとうございました🙇また、二ッ箭山か他の山でお会い出来るのを楽しみにしています😃 今日もお山にありがとさん🏞️でした😃