菩堤寺山🐈

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1
2 時間 57 分
42 分

久しぶりに菩提寺山へ。 なんだか今日は靴の履き心地が違うなと思いながら、山頂手前で洗った中敷を入れ忘れたことに気づく、、。(ありえん笑) 気を取り直してごはんを山頂で食べようと道具背負って行ったのに、箸を車にわすれた😇 調理前でよかったけど、今日はなんだかいろいろとダメ ; ᴗ ; 帰りに阿賀野川沿いの公園で食べました🍝 でも帰りは会いたかったさくらに会えて嬉しかった🐱かわいい! 到着地の神社では、管理されてる方から周辺のお話など沢山聞けて楽しかったのでよしとする◎

菩提寺山・高立山・護摩堂山 天気が心配だけど出発☁️
天気が心配だけど出発☁️
菩提寺山・高立山・護摩堂山 涼しい
涼しい
菩提寺山・高立山・護摩堂山 少しひらけたけど景色はガスガス
少しひらけたけど景色はガスガス
菩提寺山・高立山・護摩堂山 階段多め
階段多め
菩提寺山・高立山・護摩堂山 幻想的な感じに
幻想的な感じに
菩提寺山・高立山・護摩堂山 マイナスイオンあびてる感
マイナスイオンあびてる感
菩提寺山・高立山・護摩堂山 最後の階段⛰
最後の階段⛰
菩提寺山・高立山・護摩堂山 箸を忘れてごはんたべれないので、ヴァームとハーベスト😭
箸を忘れてごはんたべれないので、ヴァームとハーベスト😭
菩提寺山・高立山・護摩堂山 下山する時は少し見えるようになりました
下山する時は少し見えるようになりました
菩提寺山・高立山・護摩堂山 さくらちゃんいるかなと思いながら🚶‍♀️
さくらちゃんいるかなと思いながら🚶‍♀️
菩提寺山・高立山・護摩堂山 会えました☺️
会えました☺️
菩提寺山・高立山・護摩堂山 かわいい🐱
かわいい🐱
菩提寺山・高立山・護摩堂山 見落とすところだった(方向音痴)
見落とすところだった(方向音痴)
菩提寺山・高立山・護摩堂山 また登り、、
また登り、、
菩提寺山・高立山・護摩堂山 気持ち良い道🍀
気持ち良い道🍀
菩提寺山・高立山・護摩堂山 空中に葉っぱ浮いてました(蜘蛛の巣)
空中に葉っぱ浮いてました(蜘蛛の巣)
菩提寺山・高立山・護摩堂山 神社の庭園にでました。綺麗に手入れされてました。
神社の庭園にでました。綺麗に手入れされてました。
菩提寺山・高立山・護摩堂山 お参りして、管理されてる方と少々長話に笑笑
お参りして、管理されてる方と少々長話に笑笑
菩提寺山・高立山・護摩堂山 山頂で食べれなかったご飯、せっかくなので阿賀野川河川敷でたべました😋