ここだけ残っていた赤!空の青に映える! 戻る 次へ

温泉付き山行第二弾 みくりが池温泉 立山(雄山)・立山(大汝山)・立山(富士ノ折立)の写真

2021.10.15(金) 13:21

ここだけ残っていた赤!空の青に映える!

立山・雄山・浄土山 (富山)

2021.10.15(金) 2 DAYS

機械力をフル活用して標高を上げてもらい、悪天候なら温泉直行。良ければ立山三山縦走しようと欲張った計画を立てた。宿を予約した日から天気予報が気になってしょうがない!(-.-;)🙇 当日は上々の晴天。頑張って歩くぞーと意気込んだが、3ピッチで膝に違和感を感じて無理しない!大走りを下って雷鳥沢キャンプ場へ。😨😱 空の青、岩の白、そこに秋の赤や黄色が加わった景色を堪能した。👸🌸 第一の目的、みくりが池温泉で入浴。乳白色のお湯が疲れを癒やしてくれた。😊🎉 翌日はガスがかかり風が冷たかったので、室堂平を散策して早々に下山。😁😰 昼食に富山ブラックラーメンを堪能した。😋😚