DAY 1

この日、二回目の山歩き! 午後の遅い時間なら、山行けるので、夕焼けのスポットに案内したるわ~って、やまぴょん姉さんに誘われて、綺麗な夕焼け鑑賞の、山歩きに行って来ました!

九重山(久住山)・大船山・星生山 用事の終わった、姉さんと待ち合わせして、入山しまーす!
用事の終わった、姉さんと待ち合わせして、入山しまーす!
九重山(久住山)・大船山・星生山 午後の陽射しの登山道
午後の陽射しの登山道
九重山(久住山)・大船山・星生山 もうすぐ草原に、
もうすぐ草原に、
九重山(久住山)・大船山・星生山 まずは、合頭山に向かいます。
まずは、合頭山に向かいます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 姉さん、いつも通り元気だな~!
姉さん、いつも通り元気だな~!
九重山(久住山)・大船山・星生山 ザックに入りきれない、ハロウィングッズ、、
ザックに入りきれない、ハロウィングッズ、、
九重山(久住山)・大船山・星生山 ミヤマキリシマが、ここでも咲いてる
ミヤマキリシマが、ここでも咲いてる
九重山(久住山)・大船山・星生山 秋の草原歩き
秋の草原歩き
九重山(久住山)・大船山・星生山 午前中に登った、黒岩山~大崩の辻。
午前中に登った、黒岩山~大崩の辻。
九重山(久住山)・大船山・星生山 姉さんの鉄板ポーズ!
やっぱり決まってますね!
姉さんの鉄板ポーズ! やっぱり決まってますね!
九重山(久住山)・大船山・星生山 見晴らしの良い山頂
見晴らしの良い山頂
九重山(久住山)・大船山・星生山 ハロウィンポーズ!
ハロウィンポーズ!
九重山(久住山)・大船山・星生山 山さんも、カボチャに変身!
山さんも、カボチャに変身!
九重山(久住山)・大船山・星生山 秋の風景ですね~
秋の風景ですね~
九重山(久住山)・大船山・星生山 猟師山を目指します、また箒が、背中に、、
猟師山を目指します、また箒が、背中に、、
九重山(久住山)・大船山・星生山 こんな荷物ぶら下げてる人余り見ませんね!笑
こんな荷物ぶら下げてる人余り見ませんね!笑
九重山(久住山)・大船山・星生山 猟師山では、悪魔に変身!
猟師山では、悪魔に変身!
九重山(久住山)・大船山・星生山 可愛い悪魔?笑
可愛い悪魔?笑
九重山(久住山)・大船山・星生山 山さんも、やらされました!
山さんも、やらされました!
九重山(久住山)・大船山・星生山 夕焼けのスポットに到着
夕焼けのスポットに到着
九重山(久住山)・大船山・星生山 山さんの影👤
山さんの影👤
九重山(久住山)・大船山・星生山 まずは、コーヒーでカンパーイ
豆を挽いての一杯、美味しい!
まずは、コーヒーでカンパーイ 豆を挽いての一杯、美味しい!
九重山(久住山)・大船山・星生山 まだ明るい、雄大な風景
まだ明るい、雄大な風景
九重山(久住山)・大船山・星生山 とりあえず、ハロウィンポーズ
とりあえず、ハロウィンポーズ
九重山(久住山)・大船山・星生山 姉さん、ちょっと早い晩ごはん作ってくれてます!
姉さん、ちょっと早い晩ごはん作ってくれてます!
九重山(久住山)・大船山・星生山 お肉を炒めて、
お肉を炒めて、
九重山(久住山)・大船山・星生山 盛り付けて、出来上がり!
ジンジャーポークプレート
最高でしたー!
姉さん、いつもありがとう!
盛り付けて、出来上がり! ジンジャーポークプレート 最高でしたー! 姉さん、いつもありがとう!
九重山(久住山)・大船山・星生山 雄大な風景を見ながら、完食でーす!
雄大な風景を見ながら、完食でーす!
九重山(久住山)・大船山・星生山 こんな景色見ながらの夕食、贅沢な時間だな~
こんな景色見ながらの夕食、贅沢な時間だな~
九重山(久住山)・大船山・星生山 デザートは、山さんが作って来ました。アップルパイ
デザートは、山さんが作って来ました。アップルパイ
九重山(久住山)・大船山・星生山 姉さん、アップルパイ撮影中、笑
姉さん、アップルパイ撮影中、笑
九重山(久住山)・大船山・星生山 美味しそうに食べて頂き感謝でーす!
美味しそうに食べて頂き感謝でーす!
九重山(久住山)・大船山・星生山 腹ごなしにハロウィンポーズ!
腹ごなしにハロウィンポーズ!
九重山(久住山)・大船山・星生山 相変わらず元気だな~!
相変わらず元気だな~!
九重山(久住山)・大船山・星生山 薄越しの阿蘇五岳、夕闇に沈みつつあります。
薄越しの阿蘇五岳、夕闇に沈みつつあります。
九重山(久住山)・大船山・星生山 夕焼けをバックライトにハロウィンポーズ!
夕焼けをバックライトにハロウィンポーズ!
九重山(久住山)・大船山・星生山 山さんも、やってみた
山さんも、やってみた
九重山(久住山)・大船山・星生山 夕焼けと、背中で語る男!
夕焼けと、背中で語る男!
九重山(久住山)・大船山・星生山 夕焼けに、浮かび上がるカボチャ🎃
夕焼けに、浮かび上がるカボチャ🎃
九重山(久住山)・大船山・星生山 薄越しの夕焼け!
薄越しの夕焼け!
九重山(久住山)・大船山・星生山 だんだん沈む。
だんだん沈む。
九重山(久住山)・大船山・星生山 もうすぐ、
もうすぐ、
九重山(久住山)・大船山・星生山 夕焼け、綺麗だな~!
夕焼け、綺麗だな~!
九重山(久住山)・大船山・星生山 最後にまたハロウィン、姉さん光る眼鏡をかけてます。
最後にまたハロウィン、姉さん光る眼鏡をかけてます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 背中で語る男のハロウィン
背中で語る男のハロウィン
九重山(久住山)・大船山・星生山 ずいぶん暗くなった。
ずいぶん暗くなった。
九重山(久住山)・大船山・星生山 姉さん夕焼け撮影中
姉さん夕焼け撮影中
九重山(久住山)・大船山・星生山 夕焼けに溶け込む姉さん!
夕焼けに溶け込む姉さん!
九重山(久住山)・大船山・星生山 暗くなってきた
暗くなってきた
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日が、終わります。
今日が、終わります。
九重山(久住山)・大船山・星生山 下山は、真っ暗!
下山は、真っ暗!
九重山(久住山)・大船山・星生山 戻りました。登山口
戻りました。登山口
九重山(久住山)・大船山・星生山 無事下山しました。
ヤマップ終了する姉さん。
今日二回目の山歩き終了です!
姉さんお疲れ様(*^-^)ノでした!
最後までありがとうございました!
無事下山しました。 ヤマップ終了する姉さん。 今日二回目の山歩き終了です! 姉さんお疲れ様(*^-^)ノでした! 最後までありがとうございました!